読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパ優秀!?オーダーの「買い替え」ならこのお店♪プレート

安い
色もイメージ通りでとても気に入っています!接着面の相談にも丁寧に答えて頂いて本当に有難うございました!自分のピアノ教室の看板が古くなってきていたので!新しい看板をずっと探していました!ピアノの形の看板に憧れていて!こちらの看板を見つけたのですが!お値段が他のお店より大分お安いので不安を抱えながらの注文でしたが!とても可愛らしい看板を作ってくださり!私だけでなく通っている生徒さんも大変喜んでいます♪ピアノの色!中の文字やデザインもこちらのイメージ通りに!とても素敵に作って下さいました(^^)おすすめの商品です♪。